2007年01月08日

ブーケちゃん

劇場版どうぶつの森、コレクションぬいぐるみ
アミューズメント専用景品
全5種「ブーケ」ちゃん、げっちゅ〜☆
さんきゅーKちゃん♪
18 ブーケちゃん

posted by らんちゃん at 22:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

2007年01月04日

幸せの青いハンカチ

ハローキティちゃんとのコラボの限定ハンカチ、
「幸せの青いハンカチ」
初詣の帰り、コンビニで偶然見つけてゲットしました♪
もちろん、ニシオ社のです♪
本物のハンカチと同じものは、オークションでかなりの値が
ついて話題になっていましたが、今でも人気があるのかな?
キティちゃんとコラボで発売されていたのですね…
知りませんでしたw
少し調べてみると、「夏の全国高校野球選手権大会で
斎藤佑樹投手が愛用していたことで話題になった
青いハンカチ。ファミリーマートは12日から、このハンカチを
製造したニシオ社製「幸せの青いハンカチ」を発売する。
2万6000枚の数量限定とし、全国のファミリーマート
約6900店舗で販売する。柄は、話題となったハンカチと
同様の柄を配した。25センチ四方のミニタイプで、ライトブルー、
ダークブルーの2色展開。女性客を想定し、人気キャラクター、
ハローキティの顔とロゴをデザイン(12/8 )」

袋の裏側には、ニシオ社とサンリオのマークが。
14 002h.jpg



ライトブルーとダークブルーの2色。キティちゃんがかわいい♪
14 001h.jpg


posted by らんちゃん at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

2006年01月10日

モナー猫?

今日の帰り、モナー猫と大きく書かれた文字が見えて…
きゃ☆モナー猫?のぬいぐるみだわぁ〜♪
かわぃぃので、がんばっちゃいました〜w
もちろんUFOキャッチャーです(^_^;)
5回目くらいでゲットできましたv(≧∇≦)v♪

また新入りかニャ? 
においをかいでチェ〜ックだにゃんヽ(=´∇`=)ノ
110るなちゃん☆モナー猫
posted by らんちゃん at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

2005年10月26日

のまねこ

今夜は、猫グッツを。。
のまねこのマグ&スプーン(陶器)です。
アミューズメント景品ですが、かわいいです☆
スプーンにも、のまねこが♪イェイ!!
いっしょにいたNにゲットしてもらっちゃいました♪
どちらも1回でゲットなんて凄すぎ〜
それだけでなく、ちびギャラリーのタオル&タオルハンガーも♪
他には、エルモちゃんのクリスマスマペットも。
もぅ〜うますぎー!Nは、絶好調な日だったようです。
あぁ感謝!感謝!!★…\(*^.^*)/…★

のまねこ
のまねこマグ&スプーン2種類

ちびギャラリー猫ちゃんのタオル&タオルハンガー
猫タオル&ハンガー


posted by らんちゃん at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

2005年10月02日

魔女猫ジジ

魔女の宅急便の魔女猫・黒猫ジジ&白猫ジジ?
のぬいぐるみとるなちゃん♪
寝ているところにおじゃましま〜す(~_~;)

るなちゃん&ジジ

去年UFOキャッチャーでゲットしたものですが、
白猫ジジ?(写真右)も運良くゲットできました。
お気に入りです。どちらも体長23cm
posted by らんちゃん at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

2005年08月22日

元祖ドラえもん

「ドラえもん光る夏のぬいぐるみ」♪
久々のキャッチャー。

昨日はムキになってゲットしました手(チョキ)
蛍や花火をもったドラえもんがたくさんいる中で
この元祖ドラえもんは、なんとこの1体だけ。

提灯を持った元祖ドラえもんです。
元祖ドラえもん模様の浴衣を着て、
背中には帯に祭りのウチワをはさんでいます。
左足のスイッチを押すと
ドラえもんの顔が描かれた提灯が15秒光ります。

るなちゃんと記念撮影〜☆
るなちゃんとドラちゃん
あらravir、なかなかやるじゃないw
ハイハイわかったから、眠らせてにゃ〜〜byるなちゃん
posted by らんちゃん at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

2005年07月12日

マンハッタナーズ

NY在住アーティスト久下貴史さんの
愛猫ちゃんがモデルのぬいぐるみです。

マンハッタナーズ
名前は、上・向かって左がフェデリコ、
右がダ・ビンチ、下はマーベリックです。

かゎぃぃだけでなく、タオル地でやわらかく、
湿気を吸い取ってくれるすぐれものですexclamation
湿気センサーが付いていて
天日干し晴れをすれば繰り返し決定使用できます。

昨夜の写真でも少し登場していましたが、下の写真は
猫ちゃん3匹?が仲良く並んで寝ているところカメラ
猫ちゃん3匹?
向かって左から、
るなちゃん、ダ・ビンチ、フェデリコわーい(嬉しい顔)

久下貴史さんの簡単なプロフィールと
愛猫ちゃんたちがこちらに載っていました。
posted by らんちゃん at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッツ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

