2007年04月28日

掃除機

うちのるなちゃんは、掃除機の音は平気です〜
猫雑誌などには、猫ちゃんは掃除機の音がニガテ!!!
なぁんてよく書かれてありますが、るなちゃんは
ニガテじゃないみたい。それどころかなんだか
リラックスしている様子ですwww
掃除監督中のるなちゃんw
「ravir、そこが汚れてるにゃ!!もっと丁寧ににゃ!!」←るなちゃんw
428るなちゃん

掃除中に撮影しましたw

掃除機の音はOKですが、工事の音やら、太鼓の音やらは、
へっぴり腰になってキャリーバックの中へ一目散ですにゃ〜w
posted by らんちゃん at 22:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | るなちゃん☆
この記事へのコメント
掃除機かぁ…
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年05月02日 16:00
きのうは撮影しなかった?
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年05月09日 12:24
ranchanがへっぴり腰になるんだね♪
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年05月16日 12:07
へっぴり腰になるの?
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年05月24日 12:54
きのう、ranchanで音リラックスしたいなぁ。
それどころかきょうどらちゃん☆がバックされたみたい…
それどころかranchanの音はバックするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年05月31日 12:08
ranchanの、音を掃除するはずだったみたい。
それどころかきょうどらちゃん☆は、ここまでちゃんへバックする?
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年06月07日 12:21
きょうどらちゃん☆が撮影したかったみたい。
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年06月14日 12:13
ranchanはへっぴり腰になるとおもってる?
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年06月21日 12:41
どらちゃん☆は、ここまでranchanで音も撮影するつもりだった。
それどころかranchanはここで掃除したかも。
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年06月28日 12:24
きょうどらちゃん☆は、ranchanとここへちゃんへ掃除しなかった?
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年07月05日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

