2007年03月25日

ハッピーバースデー☆

今日は、るなちゃんの11歳のお誕生日☆
おたんじょうびおめでとう!
今でも、こねこちゃんみたいにかわいいけど、
11歳になっちゃったんだぁ。
るなちゃんと11年前の5月28日に出逢ってその日から一緒に
暮らし始めて、もう11年!信じらんない!早いよ。
やんちゃなこねこが、いつのまにかおばあちゃんねこちゃんにw
って、ぜんぜんおばあちゃんねこなんかに見えない!
いつまでもこねこちゃんみたいにかわいいよ!!
いつまでもるなちゃんいのちvのravirなんだからw
こねこ時代は、こねこ特有の小さくて愛くるしくて、
そんでもって超元気一杯のやんちゃねこちゃんで
みんなにかわいがられる、かわいいこねこだったけど、
るなちゃん、だっこぎらいだったからw
今のほうが、こねこのときよりもずっとずっと
甘えん坊ねこちゃんなんだよね♪
いつまでも大好きだよ☆
これからもずーっといっしょにいてね!
外見はかわいいまんまだけど、確実にからだは年をとってるから
心配だよ…。どうか健康で暮らせますように。

それにしてもるなちゃんは、洗面台が好きだよねぇ〜
25日になってから一番初めに行った場所がココw
ここで水飲むのがすき。ravirの手から水もらって飲んでから、
次は、るなちゃん手に水をこすりつけてw舐めてるww
お風呂場だったら洗面器の水を手ですくって飲むんだけどw
325るなちゃん



今から水舐めるwんだからねー。じゃましないでーって、
洗面台のへりに乗って、じーっと水滴を眺めてるとこww
325るなちゃん

posted by らんちゃん at 21:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | るなちゃん☆
この記事へのコメント
ranchanはねこすきだね♪
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年03月28日 12:15
きょうどらちゃん☆は風呂はたんじょうされたみたい…
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年04月04日 11:57
どらちゃん☆は、やんちゃねこと、こねこちゃんなどをwwしなかったよ。


Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年04月11日 11:53
きょうどらちゃん☆が洗面しなかった。
ranchanは誕生したいです。
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年04月18日 11:32
かわいいけどじゃまや、大好きとか、かわいい大好きとかを洗面したよ♪


Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2007年04月25日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36850350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

