2006年03月25日

お誕生日&おなかの上

今日は、るなちゃんのお誕生日☆
10歳になりました!
最近またblogさぼっちゃってます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
お誕生日の今日ぐらい記事にしなきゃ(^_^;)
今日も残業で帰りが遅かったので、
るなちゃんとまったりできませんでしたが、
明日はお休みなので、ゆったりまったりする予定です♪

325るなちゃん

↑10歳とは思えない愛らしい顔←おやばか(^_^;)

325るなちゃん

↑るなちゃん、今夜もravirのおなかの上にいます(^_^;)
うちのコ、あかちゃんのころから、
ravirがお風呂上りなど、ゴロンと横になってると
おなかの上に乗ってきて寛ぐのがすきなようです〜
もう少し暖かくなると、夜中にravirのふとんの上、
おなかあたりに丸まって眠ります(^_^;)
そうそう、先日は、夜明けに首のあたりが苦しくて
目を開けてみると、るなちゃんが乗って寝ていました〜


325るなちゃんの誕生日ケーキ☆

先ほど、るなちゃんのお誕生日のケーキ撮影だけしました〜
今日は、もう遅いので、明日、食べま〜す♪
るなちゃんは、食べないのですが^_^; 家族でお誕生日お祝い☆
るなちゃんには、スペシャルごはん&夜中の追いかけっこ遊びを♪
posted by らんちゃん at 23:48 | Comment(5) | TrackBack(1) | るなちゃん☆
この記事へのコメント
はっぴばーすでーつーゆー♪
るなさん、お誕生日おめでと〜!
で、10歳ですかぁ、そんな年齢には見えませんよ。
なんか今でも赤ちゃんのように…
きっとravirさんも、るなさんのように若いんでしょうね〜。
猫は飼い主に似るって言いますからね〜。
Posted by あでぃ at 2006年03月27日 21:17
ranchanたちが、ネットでケーキとかを撮影したかったの♪


Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2006年03月28日 09:56
きょうどらちゃん☆がranchanとお祝いしたかったみたい。
またきょう、ranchanで休みに撮影するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2006年04月04日 10:11
ranchanで、予定したの?
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2006年04月11日 09:41
あでぃさま☆

アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます☆


超遅いレスお許しください<(_ _*)X(*_ _)>

きゃ☆似るですかぁ☆(*^.^*)
Posted by ravir at 2006年04月14日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お腹の上
Excerpt: 東京では平年よりも早く桜が開花し、小さく可憐な花弁を恥ずかしそうに見せた。 WB...
Weblog: 猫背日和
Tracked: 2006-03-27 21:16
×

