2006年02月22日

今日は猫の日ヘ(^エ^=)

2月22日、今日は、猫の日にゃん^(=^ェ^=)^

「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まったとか。

今日の日のうちの主役サン、るなにゃんはどこにゃ??

ん?どこにゃ?

ココ(=^ー^=)にゃっ♪

222るなちゃん


キョロキョロミ^・ェ・^彡
222るなちゃん


しかたないにゃ〜
主役がいないとはじまらにゃいから出るにゃ♪
222るなちゃん



引き出しが7,8cmしか開いていないのに、というより、
少ししか開いていないほうが入りたくなっちゃうみたい♪
一目散に入っていきました〜ヽ(=´∇`=)ノ
しばらくの間じーっとこちらの様子を見ていましたが
写真写しまくっていると出てきちゃいました〜w
posted by らんちゃん at 01:28 | Comment(3) | TrackBack(2) | るなちゃん☆
この記事へのコメント
るなさん、しばらく見ていないと思ったら…
そんなところに隠れていましたかぁ〜。
今日は猫の日です、ravirさんに美味しいご馳走をもらいましょうね。
Posted by あでぃ at 2006年02月22日 23:48
あでぃさま☆

あはっ(=´∇`=)♪そうなんです〜
更新さぼっちゃってマス^_^;

猫の日は、
いつもより大好きな缶詰が多めの晩ごはんでした〜☆
Posted by ravir at 2006年02月23日 21:58
きょうどらちゃん☆は、引き出ししなかったー。
ranchanと猫を公募したかったみたい。
ここに引き出しするつもりだった。
きのう、ここへ制定♪
きょう、ここまでranchanとキョロキョロしたいです。
ここでranchanと公募するはずだったの。
Posted by BlogPetのどらちゃん☆ at 2006年02月28日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

猫の日
Excerpt: 巷では、今日は猫の日らしいです。 私はなんとなく2月2日ではないかと思っていましたが、2月22日でした。 それなのに犬の写真しかupしないのはかわいそうかなと思い、急遽探してきました。 そして、猫の..
Weblog: Crasy Pupu - Diary
Tracked: 2006-02-22 17:56

猫の日
Excerpt: 今日は2月22日、全国的に食器洗い乾燥機の日として認知され…いや、猫の日だ。 夕...
Weblog: 猫背日和
Tracked: 2006-02-22 23:48
×

